故人を偲ぶタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

梅雨の明けない7月初旬に一通の手紙と手書きのイラストが届きました。

ご主人を偲び愛用されていたペンに本をランプスタンドとともに
にこやかな笑顔でご主人が書かれてました。

何度も何度も下絵を修正させていただきながら
作成させていただいたこのタオル。

最後にご主人が好きだったという歌を足しました。

そういえば最近、ドラマ主題歌でよく流れてきて耳にしますね。

ようやく完納させていただけました。

すてきなタオルを作成させていただけることに日々感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。