生、Dr.ユキさんありがとうございました。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日はイーコマース経営者・戦略塾5周年イベントに参加させていただいてきました。

5周年おめでとうございます!

その会場の熱気は300人を越える皆様で大いに盛り上がっておりました。

特別講演として「北国からの贈り物」の通販サイトでお馴染みの加藤敏明氏と

Dr.ユキこと臼井由妃氏のお話を拝聴させていただきました。

お二人様とともにさすがに人を惹きつける、そして、感動と勇気を与える内容を惜しげもなくお伝えくださいました。

ありがとうございます。

臼井さんとは初対面でありましたので生を見なくてはと(笑)、身を乗り出して

お話を聞かせていただきました。

懇親会場で失礼ながらご挨拶させていただいた時もワンポイントアドバイスを頂戴し感謝しております!

講演内容はキーワードがたくさんありました。

皆さんもお考えください。

 通販やネットでそしてリアル店舗でもそうです。

  

  ◎ロングセラーに商品を育てるキーワードとは・・・?

  ◎やってはいけない中小企業の行動は・・・?

  ◎お客様からいただくお手紙やメールの内容に

   商品の開発依頼が来たらどうしますか?

  ◎日本人であるがゆえに日本に住んでいる特徴を生かす売り方を

   持っていますか?

  ◎どんな商品を買うにも心を明るく楽しくするワードってなんでしょう?

  ◎コンビニから何かを学ぶ姿勢がありますか?

  ◎オリジナルを手がけるには・・・?

  ◎究極の通販って・・・?

  ◎コネ無しでオリジナルを0円で販売する方法は・・・?

  ◎売れた時に起きる現象を知っていますか・・・?

   臼井さん、語りますね・・・。

 ヒントは臼井さんの著書にも凝縮して書かれています。

  【臼井由妃氏著書】

 しかし、やはりお会いしてその情熱と人を動かそうとするエネルギーが私には

 即行動しようという気持ちにさせていただきました。

会場にはたくさんの優秀な企業様がおられたくさんの方々とお会いできて

本当に光栄でした。

上にいくステップの近道は行動です。 体調は朝から最悪でしたが、現在、

何でそんなしんどかったんかも忘れてしまうほど元気をいただいてきました。

人肌温度から情熱温度にしていただいた皆様に感謝申し上げ、さらなる利他への

気持ちを高めた次第です。

ありがとうございました。

【イーコマース経営者・戦略塾】

【ドクターユキオフィス】

【北国からの贈り物】

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。