牛肉サミット2013会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日、牛肉サミットの会議を行いました。
それぞれの経営者たちが自らの仕事を終えて
会議に遠くは1時間以上もかかってもこの会議のために仲間が集ってくださいます。

三年目となる今回は二つの楽しみ方があります。

ひとつは、昨年より皆さんに安全で快適で
来て良かったと思ってもらえる一段格上のイベントに進化させること。

ひとつはマンネリ化と言われぬようテンション高くあっと驚く企画を立てること。

そこから生まれるワクワクを
共有させながら、みんなの気持ちがひとつになっていくのが
イベントなんですよね。

会議は和やかでいて辛辣な意見も
飛び交います。
皆さん、商売を越えた中に喜びを作り上げていく素晴らしいメンバーです。

だから当日も当日までもワクワクします。
又、今年で最後と思いながら全力でやるのですが
終わるとさびしくて来年もやろうとなっていくのです。
そのような仲間がいることが本当に嬉しいです。

感謝。

牛肉サミット2013
開催日時:8月24日.25日

詳細はホームページまで

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。