タオルソムリエ FM大阪さんに登場!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

これからの季節、タオルは特に大活躍します。
ラジオ局さんもそんな時にはタオルのプロのご意見がお伺いしたいということで
抜擢いただきました。

ありがたいことですね。

タオルソムリエとしてDJ森裕子さんとタオル談義してきたいと思います!

番組 「Realize!」
夕方4時からオンエア

放送日はまた、ブログとフェイスブックで公開させていただきます!

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。