牛肉サミット2012記者会見

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日滋賀県庁記者クラブにて今年の牛肉サミット2012開催に向けての
記者会見をさせていただきました。

滋賀県で近江牛の販売を通じ生産者から消費者そして
業界の繁栄を願い日々全国を動き回る新保社長がその思いを
語られました。

今回の開催の主旨やおもいを村上会長が記者会見後も
各記者に質問を受けている感じからすごく関心をもっていただいていたのが
伺えます。

出店者(牛肉ファイター)の募集も始まったばかりです。

ぜひ、当日8月25日(土)26日(日)は
大津港一体が熱気あふれるフェスティバルになるよう努めてまいりますので
応援のほどよろしくお願いします。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。