牛肉サミットへの道! オープニング編

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

シンガーソングライダー左嵜啓史さんを牛肉サミットPR大使に迎え
滋賀県内の道の駅を回るということをついにはじめました。
オープニング撮影を当日の会場になります浜大津港おまつり広場で行いました。

台本のない左嵜さんの即興のトークについていくだけですが、
まさかの走る場面をテイク2して息が乱れまくりでした。
いや、普段、全速力で走らないとこないにしんどいものなのか!!??

まずは体力つけないと夏までに滋賀県の道の駅を制覇できませんわ。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=PaSKFCDzd2k]

※音声が出ますのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。