淡路島トマト瑞健(ずいけん)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

【2025年最新版】タオルソムリエが厳選!タオル初心者・マニアにおすすめのタオル10選

【2025年最新版】タオルソムリエが厳選!おすすめの吸水タオル11選

淡路島トマト瑞健(ずいけん)
まぼろしのトマトとして京阪神へ『はるる』という名で
出荷されているそうです。

2014年淡路島の赤い屋根花ひろばの入り口右側の鉢田さんの優しい笑顔とふるまいに
旅すがら接客に感動して以来、淡路島に行くと訪れるようになりました。

しかしこのずいけんトマトは生産農家さんも少なく季節も限られているため
なかなか買いに行ってもありませんでした。

そしてやっと今年入荷ということで早速購入。
トマトスターマークがでまくりの見事なトマトです!

まだ硬いですので食べ頃までじっくりと楽しみたいと思います。
家族みんなが待ちこがれたトマトとあって大喜びです。

ありがとう。鉢田さん!

【2025年最新版】タオルソムリエが目的別に厳選!おすすめ高級タオル10選

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。