泉州ボーダーラインフェイスタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お待たせしました!
泉州産地でもタオルを愛する職人の中で菊さんはホンモノでした。

頭のさきっちょから足の先まで風綿に覆われてにこにこして大好きなタオルの
ことを語る!


毎日使こてほしい! 
タオル産地の大阪泉州のタオルは日常使いのタオルが得意な産地。
白生地の中でも200匁(約62.5g)のころ合いが一番手に馴染むことは昔から使っている方は
よく知ってはる。

衛生的な国産泉州タオルを5色揃えさせていただきました。

どうぞ手にしてください。 肌にも価格も優しいタオルですよ。

泉州ボーダーラインフェイスタオル

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。