歯の指物がとれる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

歯間ブラシをしているとぽろっと口から何かが出てきたので
びっくりしました。
小学校の時(多分記憶がない大昔)に虫歯の治療で詰めた指物の銀がとれたのです。
歯に関してはほとんど治療を行うことなく過ごしていました。

本日は治療室で待ちながらキーンキーンの音は我が身に来るかと思うだけで苦痛です。
神経に触ると痛い感覚が残っていますからね・・・。

しかしなんのなんの、今までしていた指物をそのままものの見事にはめ込んで治療終了。

なんとも簡単でございました。

教訓、歯は大切にしましょ。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。