東京ソラマチ towel works it. とスカイツリー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東京ソラマチにtowel works it. 【タオルワークスイットドット】があります。
村上タオルさんと壺内タオルさんの共同ショップを拝見してきました。

売り上げ状況やお客様の層や動向をお伺いするとスカイツリー待ちの札を持った方は
時間つぶしのためにお越しになるだけでなかなかゆっくりとお買い物されない傾向があると
言われてました。それでも売り上げは順調に推移しており皆様にタオルの情報発信は
きっちりなされているようです。

話がはずみスカイツリーの話になると本日は混んでないようで当日販売でも
あがれるということを知りそれではとあがってみることにしました。

わー、ついてます。
ほんまにこのような状況でスイスイと行けました。
普段はここにたんまり人がいるのかと思うとすごい観光スポットですね。

最新のエレベーター技術の様子が吹き抜けで見ることができます。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=DztbL9WCEkA&list=UUoFNNQ8XyUcub_qRGWZBy-w&index=1&feature=plcp]

てっぺん頂で撮影です。 雨上がりとあって空気が澄んでいて夜景が最高でした!

フロアにはガラス張りで地上まで突き抜けている箇所があり高さがどれだけ高いか
体験できます。

100日を迎えますます活気を増す東京スカイツリー。
このタイミングで観覧できたことに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。