新しい内職

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

我が社のパートさんは皆さん長年タオルをご自宅で畳んでくださる内職をしてくださっていました。

縁があって社の中でパートとして参加してもらえませんかというお願いに快く了解していただき今は4名のパートさんが来てくださってます。


今日は地域の還元タオルセールとして売り出しをしている中で

ご近所に引っ越しになって来られた方が買い物に来られ内職募集の張り紙を見てタオルのたたみ方を練習に来てくださいました。

 

意外と慣れるまでタオルの袋入れって難しいんですよね。

何気なくどこでもいただく粗品タオルも実際に袋入れ作業をされるとありがたみが分かられます。

 

また新しいご縁が地域で出来て行けることに感謝です。







【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。