感動のホノルルマラソンから1年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09121201

10年来の夢を叶えた瞬間。天を仰ぎながら全てに感謝した。

全てに感謝した顔ってこんなにも清々しいのだと思った。

数百人いたカメラマンの中の1人が奇跡の一枚を撮ってくださっていた。

あれから、1年。

今年もたくさんのランナーが参加するホノルルマラソン。

経営者の中でも崇拝する古芝社長は

「還暦を迎えたら、憧れのホノルルマラソンにチャレンジして完走しよう!」と

今年1年、忙しい業務の傍ら熱心に練習されておられました。

その奇跡はこちら

また、昨年、一緒に参加したFMラジオのパーソナリティの木谷さんも2年続けてチャレンジされてます。

そして一緒に昨年ツアーで参加した日本旅行の平田さんと寺田さんの名物コンビもサルティス池田さんも参加だということです。

皆さんの完走と素晴らしいホノルルであることを祈ってます。

昨年は色々な方に夢を共有いただき、そして助けられ叶えられた夢でした。

その感謝の気持ちが本当に大きく今でも忘れることはできないものです。

また、今度は子供達が走りたいと夢を持った時に私はどんな風な形で参加するか

楽しみにしたいと思います! いくつだろうな・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。