廃材でデザイン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

我が社の改装工事も大詰めです。
廃材が山ほど出ましたので工務店にお願いして家具にしてもらえるように
お願いしました。

今まで色々な工場見学に寄せていただいた勉強の成果が
こんなところで生きてきます。

東京青山の今治タオルブティックは木のぬくもりと
余分なものは一切排除した空間作り。

広島足場板の究極のリサイクルは大変参考になりました。

鹿児島のウッド調のインテリアは真似るところ満載です。

真似る出なく学んだことをオリジナル化させてこそオンリーワンの
会社となると常々思っております。

山ほど出た廃材でテーブル作りを依頼しました!

ドライバーさんへの思いやりの荷物置き机が完成です!

廃材だからこそ味がある!

ありがとうございました。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。