平成29年度補正予算「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年で6回目となる「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」の
総支給額は約60億円にのぼりその事業成果を報告している企業は実に多いそうです。
全国で17112件の応募があり滋賀県では115件が採択されました。

弊社も今年度は初めて新しいミシン購入をして内製化していくことで
認可をいただいておりその説明を受けに行ってまいりました。

補助金をいただきながら経営することになりますので今後の報告でいい形になりますよう
ますます気を引き締めて経営努力をしてまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。