小学校の運動会 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長男にとって6年生最後の小学校の運動会です。
青空のもと、私と同じ小学校で走る100m走。

平凡だけども幸せを感じます。

今年は震災も台風の影響などで母校で運動会もままならぬ中、行えることが何よりです。
震災復興へ向けて6年生最後の組体操はみんなで涙しました。
大きな拍手の中、3か月もかかって取り組んだことが今を生きることの大切さを
感じさせてくれたからでしょう。

大きく成長した長男が笑顔いっぱいでした。
体操服も赤白帽も小っちゃくなってしまったね・・・。

それでもまっすぐに成長した姿は誇らしいです。

これからも仲間思いの優しい子でいてください。

ありがとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。