宮崎の縁者のおもてなしに感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

宮崎県の天候26度の晴天。
今年もバスツアーを宮崎県商工会議所の方も同伴で行われました。
宮崎の企業が他県の企業をお招きして活動していることに刺激を受けお互いにいい形が出来上がろうとしています。

南国の海はどこまでも広く
もてなして下さる施設も最高でした。
 


桜も芽吹き始めており春のうららかさを肌で感じながら昨日一緒に学んだ仲間とバスビールも楽しみました。

先の飛行機で出発する方々の見送りも全員で万歳してました。
 

来年もここで会うことを誓い深い絆になっていきます。
 


企画担当いただいた皆様に
心から感謝いたします。

次回6月は滋賀県でもおもてなし出来る企画をしております。
宮崎県の取り組みに学んだことを活かして恩返しが少しでも出来ますように努めて参りますので
楽しみにしていて下さい。

本当にありがとうございました

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。