女性の営業

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

11012401

タオルメーカーの支店にお邪魔してきました。

そこに唯一おられる女性の営業さん。

もちろん支店ですので、営業以外もすべてこなしていかねばならないのですが、

この女性の営業ぶりは、素晴らしいと感嘆しました。

入社してまだ、1年ほどなのですが、外出先から戻ってくるなり

入ってくる第一声が元気がいいです。

そして私を見つけるなりさらに元気のいい声で挨拶してくださいました。

もうここで、ノックアウトですよね。

自社商品の愛着度も高いようで、出先でも身銭を切って商品を購入する

そうです。

そして酒の量も半端じゃございません。

どんな酒豪さんでもいらっしゃい状態だそうです。

実際、一緒に飲んできましたが、ペースもほどよく楽しいお酒をなされます。

時には得意先さまとて、喧嘩も上等だっと受けてたつとか。

しかし、言いたいことは言い合ったら、最後は肩を組んで帰るそうです。

たくましいですね。

そんな威勢のいい女性の営業さんがいるのといないのとでは社の雰囲気も

違うことでしょう。

夜の接待も素晴らしかったです。

仕上げのラーメン屋でガッツリ締めて

キャバ嬢ですら癒されるという深夜営業のペットショップを外から眺め、

誰もいないミッドタウンの公園でみんなで夜空と東京タワーの夜景を堪能させて

くださいました。

「これが私の全部の接待です。 寺田さん!」

寒い日でしたが、心温まるそのお気持ちが何ともうれしく思いました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

2010soccer

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。