失敗こそ語れ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2013年 「売らない」から売れる! を出版した際にオーダーメイドでスーツを作成しました。

じゃーん! お尻がビリビリに破れています。
愛着のあったスーツだったのでサロンへダメもとで持っていくと大概のことは
修繕してあげられるけど、これは無理やなっと言われました。
イタリア製の細番手の生地で現在はもう存在しないとも言われ新たに1着オーダーしました。

お尻が少し大きくなられてますねっと採寸をされながら言われてしまいました。
確かに運動不足で全身が下へたるんできているように感じます。

しかし、いつ破けたのか、全く気付かずにいました。

最後に履いたのは大阪への出張時。

まだ、コートを着ていたのでお尻は隠れていたのだろうと自分の気持ちを抑えてますが
恥ずかしい限りですね。

フェイスブックで投稿したところ数名の男性陣も経験あると賛同の意見が(笑)

恥ずかしい話は隠したくなりますがこういう話しこそ盛り上がりますよね。

会話は自ら恥を出していこうを思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。