大人になったら絶対スカイラインだ!

skylinと子供達

「パパ、すげえな、めっちゃかっこええやん!」

昭和の時代にテレビが現れたような感動をスカイラインに感じた息子達!

思わず、絵が好きな二人は色鉛筆と画用紙を持ってかっこええスカイラインを

描き出した!

skylinと子供達1

気づけば、町内の子供達が集まり出す・・・!!

よく見渡せば、軽自動車にワンボックスばかりの住宅街・・・

スカイラインを見るのははじめてなんだ!!

俺も!俺も!っと家からペンを持ってきては描きだした。

skylinと子供達2

skylinと子供達3

skylinと子供達4

skylinと子供達5

うれしいそうに乗り込んだ子供達。

もうお前らみんなに男のDNAは流れているに違いない!

大きくなった時に夢見るスカイラインをモノに出来る子供達へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。