まかせたろとスカイライン

長渕剛とスカイライン2

真っ赤なスニーカーに501に履き替えた。

久しぶりにブルースハープが吹きたくなる・・・。

長渕剛とスカイライン

長渕剛さんのCDとお気に入りのバスタオルを詰め込んでハイテンションの

まま真夏の湖周道路に出掛けよう。

まかせたろとスカイライン

湖面にはギラギラと太陽がまぶしい。

カーステレオから「情熱」が流れる。 

たまらずアクセルを踏み込んだ。

夏を楽しむ群れの中、孤高なってみたいと思わせる、そんなクルマ。

静かにステーションにたたずんでいても見とれてしまうフォルム・・・。

まかせたろとスカイライン2

今日、まかせたろとスカイラインは風になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。