地蔵盆の準備

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

一気に猛暑となるから身体がついていかない方も多いのではなかろうか・・・?

毎年町内会で開催している地蔵盆も今年は子供の熱中症を心配して
夕方開催になるそうだ。
子供達の健康を思うと無理もない。

祭りやイベントが減ってしまうのは寂しい限りだが暑さに逆らうと
大変なことになるのでしっかりと判断していかねばならない。


それでも毎年楽しみにしているゲームやビンゴの景品は準備をしているよ。

どんな賞品が喜んでくれるだろうかとスタッフと一緒にディスカウントスーパーや
100均も回って自社商品も足しながら総数120個ほど揃えました。

これがなかなか大変なんだけどずっと私が組長になってからお声かけいただくので
少しでも地域貢献にとお受けさせていただいてます。

さてさて、当日は雨は中止になるので適度な日差しで風通しのいい日であることを
願いたいです。

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。