唐崎小学校運動会08 プチ同窓会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

唐崎小学校運動会01

私の母校でもある小学校に長男が通学しており、本日は運動会であった。

唐崎小学校運動会03

今や、親の場所取りは朝6時が当たり前のようである。

最新の機材を準備して、我が子の勇姿を収めるのですね。

唐崎小学校運動会02

日頃の練習の成果を存分に出した演技や競争は見応えありました!

しかし、みんな細い感じがしました。 足が長いし・・・。

唐崎小学校運動会04

楽しみはやはり、私の同級生が親になって来ていること。

プチ同窓会をしているようで当時を懐かしく振り返ることが出来ました。

「あそのこ角の部屋が6年生の時に過ごした教室やったな!」っと同級生に

言われて、そやったんか!っとパチリっと写真に。

1年過ごした教室の場所の記憶の全く無い自分がいました。

いやはや、秋の晴天の中、久しぶりにのんびりとした気持ちで過ごしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。