受験生の年末年始

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年は我が家の息子は受験生。
焦る気持ちと自分に打ち勝とうする精神力との闘いは受験そのものの心境だろうと
察します。

しかし自分に向き合った時間がすべていつかは結果につながると思います。


道真公の知恵を授かり必勝・合格! 学問の神様といえば菅原道真公ということで
我が家の受験シーズンはいつも道真公を祀る北野天満宮さんへ参拝させていただきます。


志望校の絵馬をかけてまいりました。


あとは己とどれだけ向き合うか、己に勝つか!
おなじみの我が社が受験生に謹製した勝つためのタオル「VS我」を
持って撮影しました。

健康で事故のないようにベストを尽くしてほしいと思います。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。