初隅田川花火大会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

すごい人が道にシートにコタツ机に
ビールに枝豆に扇風機まで持ち出して普段はビュンビュン車が通る道も今日はお座敷と化してます。

親友の奥さんの友達の友達の旦那さんの新築2年の素晴らしいおうちの屋上で涼しい風を感じながら初めて東京の風物詩である隅田川花火大会を観覧させていただきました。
まったくの他人さんやのに前から知っているかのようなおもてなしは下町情緒がたっぷりです。
「お邪魔させていただきます」っと私のご挨拶の返事が「「適当に飲んじゃって!」って温かすぎますよね。

右手に完成間近のスカイツリーの幻想的な姿。
目の前には大輪の花火の連続技。
枝前に冷たいビールを飲んで友人とキャイキャイと楽しみ、知らずうちに今日会ったご夫婦と硬い握手!

「じゃあ、来年も来て!」

あたたかすぎる人情に感動です。

ありがとうございました。

東日本大震災の犠牲者への慰霊と、一日も早い復興になる花火であります。
どうぞ思いが届きますように・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。