今治タオルの5秒ルール

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

売り場でタオルを手にとって、肌触りを確かめますでしょうか?

当然ですよね。 

誰もが吸水性をタオルに求めるのです。 だって、タオルだから。

下の動画に出てくるタオル。

全て同じ番手で同じ生地で作成したタオルを準備しました。

見た目に素人の方がタオルをお選びになる時には肌触りだけで選ばれたら、

間違ったお買い物をされてしまう場合があり、がっかりされることもあります。

また、最初に買った時はよく吸ったのにすぐに固くなり吸わなくなったという

タオルのお声も聞きます。

全ては、お客様に接客する販売員の知識が乏しいことにもよります。

申し訳ないと思っています。

そして安価なタオル作りをしてしまった、タオルの作り手にも売るショップにも

全て問題があります。 反省していると同時に本当にいいものを、しっかりと

ニーズに合わせてご提案したいと今は強く思っております。

こんな時代だからこそ、タオルでくつろぎや癒しを提案していきたんです。

適切な欲しいと思うタオルを見分ける知識を持っているのが、タオルソムリエなんです。

今治タオル

タオルのことなら何でも相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。