今治タオルで初のバスマットとバスタオルの組み合わせ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今までバス脱衣場のタオルとしてご利用いただいておりました
今治タオルのドット柄でシンプルなバスタオルに空間を合わせるために
バスマットもご準備しました。

バスマットはすぐにべたつかないように太番手の糸で織り上げてさらっと
足の水分をぬぐう仕様にしてあります。

バスタオルは優しいスーピマ綿を使用していますがコストパフォーマンスよく
提案しようと心がけています。

シックな色にしてますのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

ナチュラルタイム ドットバスマット

ナチュラルタイム ドットバスタオル

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。