今年もサンタがやってきた

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

年々、深夜に起きるのが厳しい歳になってきました。

子供たちが成長し寝入るのが12時を回るのでそれからサンタに着替えてプレゼントを
持って寝室へ。

長男は中3なので今年からサンタからのプレゼントは控えてお父さんから
プレゼントをあげました。

次男は小学6年生。 お兄ちゃんと同じ年までは夢見させてやろうと
演出をしますが、次男はもう何もプレゼントを欲しがりません。

仕方がないので親が必死になって普段の動向を見てプレゼント選びをします。

寝ているのを起こすのが寺田家流。

一旦起こすのですが、又寝ます。
子供の方が演技派なのか本当に寝ぼけているのか定かでないまま
今年も終了。

あと2年は年に一度、このサンタの衣装に着替えます。

幸せを感じるクリスマスです。

子供の健やかな寝顔は何よりも素敵な贈り物。
感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。