今年もお約束通りのメルマガ配信完了

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

当サイトのメルマガは発刊が月に一度だけである。
毎月26日。
それは8年前の決め事から変わりがない。

10月26日に妻との結婚記念日に祝福いただきながら
生きる覚悟を持ってサイトオープンした日が2004年10月26日であった。

その感謝の初心の気持ちを忘れることがないようにと
メルマガの発刊日は26日にこだわり続けています。

おかげさまで今年も12回。毎月26日に発刊し
本日今年の最後のご挨拶もかねて送信させていただきました。

メルマガという開封率が少なくなっていると昨今は聞きますが
それは乱立してしまったから廃れていく形に自ら仕向けてしまったからかと
思います。

SNSも同じで本質も理解せずに垂れ流ししてしまうと
人は飽きてしまうサイクルが本当に早いものです。

メルマガも相手に送りつけるのでなく
相手を思いやり邪魔にならぬ程度にお目通しいただけるソフトな部分を
持ち続けていくことが大事かと思います。

ネットは送りつける媒体でなく近寄ってもらえる媒体であるべきかと
常々感じます。

今年もメルマガを発刊させていただきましたことに
深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。