中村俊輔選手!スコットランド・リーグのMVP

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

なかなかブログに書くタイミングが無く本日になっちゃいましたが

中村俊輔選手の、MVPと年間ベストゴール賞ほんまにおめでとうございますと

言いたかったです!

最終の劇的なゴールシーンは最高に感動しましたし、そのまま観客席に

向かう姿に鳥肌もんでした。

皆さんもご存じのことと思いますが、決して順風満帆な人生でなく、私だったらどう感じていただろう?っと

置き換えると耐え難いことも多々ある中村選手・・・。

しかし、前へ向かい学ぼうとする姿勢が人一倍強いんでしょうね。

その場で決して満足しない。だから、うぬぼれない、裏切らない。

小さいサッカー少年が俊輔選手を一番知っているというのもうなづけます。

うちの子もそうですもんね。

いっぱい勇気と感動をもらう選手です!

本当に心の底からおめでとうです。

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。