中国から来日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


先日の上海展示会でタオルブースの通訳をいただいておりました
ココさんが彼氏と日本へ旅行に来られました。
東京から大阪、そして京都を観光されたいということで
京都は私が観光役を引き受けさせていただきました。


春の穏やかな日差しのもと、清水寺にご案内させていただきました。
桜もちょうど見頃です。
私も5年ぶりくらいに来たのですがやはりここから眺める京都は
格別ですね。


梅山堂さんというお土産屋さんは長渕剛さんファンのよしみで
知っていたので立ち寄りました。


産寧坂を下り八坂神社に抜けて祇園まで歩く京都の風情を楽しんでいただき
夜は彼がお肉大好きであるというリクエストでしたので
ル・キャトーズィエム (le 14e)さんへ行きました。

文化は違えど心は通じるお二人に出会えて本当に充実した
時間を過ごすことができました。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。