中京大中京、43年ぶり7度目の全国制覇!おめでとう。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年の夏も最後まで甲子園は熱かった!

決勝戦はさぶいぼ出ましたね・・・!

なんでこんなけ高校野球は熱いんでしょうか!

それは、自分を信じ、チームを信じ、監督と一体感となり夢中で白球を

追うからです。

今までのことが走馬燈のように思い返され苦しい時も乗り越えられる。

この経験は本当に宝ですよね。

負けたチームも次の夢へ早くも向かっています。

それが素晴らしいじゃないですか!

若いから何度でも挑戦すればいいんですよね。

そんな若武者のタオル制作を出来ることをうれしく思います!

みんな、今年も感動をありがとう!

最後の熱闘甲子園は絶対見よう!

090824

野球チーム記念オーダータオルの制作はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。