リユースタオル先から御礼の写真

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


いかがですか?!
愛くるしい生まれたてのワンちゃんの写真です。

盲導犬を育て教育をしたあと飼い主となる元へ行きます。
そして老犬になった際にもまた引き取るという活動を
しておられます。

どの犬も愛くるしいと言われます。

ご縁あって皆さまから戻ってくるリユースタオルをわんちゃんの出産用に贈らせていただきました。

すると届いた写真です!

あまりに朝から可愛い写真で何度も見てました。

幸せの循環がタオルを通じて行えることに本当にうれしく思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。