ランニングクラブ入会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

40歳に妻とホノルルマラソンに走ることを決意したのは29歳でした。

その目標のブレはなく今日まで夢を追いかけ続けています。

本日、昨年私が所属してました、ランニングクラブチームに妻が入会して

初めての練習日でした。

二人で入会すると子供の面倒が見られないので、一年ごとに入会しようと

決めてました。

妻が動き出しました。 あの走ることがもっとも嫌いな妻が、自ら入会して

雨の中、走ってきたようです!

きっかけを与えてくれてありがとうっと少し今では感謝されてます♪

言い続けることと、夢を持つことは大事です。

それが、生きる楽しみになると毎日の苦労もすべて思い返せばプラスに

見えますもんね。

さあ、私もボチボチと走らないと(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。