ラジオ生放送に業界紙に掲載御礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日 ラジオj-waveの
JAM THE WORLD内のコーナー『HEART TO HEART』(津田大介さんDJ)に
21時35分前後に生放送で出演させていただきました。
このコーナーは、東日本大震災の被災者の方はもちろん、
彼らをバックアップするために活動している方にお話を伺うとのことで
白羽の矢が当たりました!

また、タオル業界紙『タオルリポート』にも掲載いただいております。

タオルの場つくりがこれほどご評価いただけることが何よりうれしいです。

今後も色々な形でお役に立てますよう努めていきたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。