モジャジ野生動物保護プロジェクト 家原裕子さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

同じ滋賀県大津市にこのような方と会えるなんて不思議であった。
今年の1月に会社にお越しになられた。
チーター一色の服装とキラットした輝かしいオーラが彼女にあった。

話を伺うとモジャジ野生動物保護プロジェクトに参加しているという。
地球の裏側の南アフリカ共和国にあるModgaji(モジャジ)野生動物保護プログラムに参加され
活躍しているとのこと。

すべてを捨ててその大地に行った理由もすごかった。
チータを愛し一緒に共にしながら彼らを自然界で生活させていくために
活動し続けているそうである。

私には遠い世界の方に感じたが、愛ある活動に我が社のタオルが
お役に立てるならうれしい限りである。

デザインは掲載出来ないが
モジャジ野生動物保護プロジェクト 家原裕子さんから
動画が届いた。
チーターとほんまにいはる!

何に対しても行動できる方は素晴らしい。
そして輝いておられる。

たいしたことは出来ないかもしれませんが
タオルを通じて協力していければと思います。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。