ビジネスチャンス雑誌取材御礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ビジネスチャンス

先日、ビジネスチャンス5月号の「日本全国総ざらい!!有力EC企業一挙紹介」の

特集にて滋賀県からは当サイトが取材をいただきました。

まあ、全国の素晴らしいEC企業様と一緒に掲載していただき光栄です!

ありがとうございました。

まだまだ、情報発信の量は少ないですが、これを糧にお役に立てる情報をお届けしたいと思います!

さらにうれしいことに地元ECの勉強会である「ゆびきり会」も取材いただいております!

みんなで成功ゆびきりげんまんを合い言葉に元気な情報を発信するゆびきり会を

取り上げていただいたことを深く御礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。