タオル屋が作ったストール

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

湖国比叡山にも初雪が舞い降り、いよいよ冬支度です。

一気に寒くなりましたが、風邪などひかないようにお祈りしてます。

09110401

タオル屋が作ったタオルをサイトにオープンしました。

お出かけに1枚あると大変便利です。

09110402

オフィスでもカフェでも膝掛けにもなりますし、座布団にする方もおられるようで・・・。

タオルだから簡単に洗えてすぐに乾くからうれしいです。

カラーも豊富にそしてバリエーションも2種類作成です。

妹のなまえは優子と書いて「やさこ」・・・。

やさしいコットンとう造語でストール名を(やさこ)にしました。

末永く愛用くださいませ。

タオル屋が作ったストール【やさこ】



タオル屋が作ったストール【スラブ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。