タオル業界の代表としてインタビューしたいと言われたらうれしいですよ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いとへんの業界紙では繊維ニュースのタオル特集コーナーが年間に一度あります。
その長年タオル部門を担当しておられた記者が上海に転勤になり
後任の記者が引き継いでおられるようである。

それにも関わらずタオル業界は広い中でタオルの事の前売りの最前線は
寺田に聞けということで二年続けて白屋の矢が立った。

もちろん私ごときが大それた発言ができるわけもないので難しいことは
業界を代表される方の発言が適切な情報をとらえていただき、私の今年の動きについてのみ
述べさせていただきました。

各体験をいろいろとされている記者だけに逆に情報が聞けて勉強になりました。
同じ繊維の部門でも寝具関連やユニフォーム業界での動向はタオル業界と違った動きを
しています。

しかしどこの業界にも業界をいちずに思いながら活動しておられる方がいることを
うれしく思いました。

自社さえよければの時代は過ぎ、お互いに情報の共有と業界の繁栄を思いながら
アクションを起こすことこそ世界的に日本の底力を示しお互いが豊かな産業にしていけると
確信してます。

忙しい中、ロングランのインタビューをいただきました記者様に感謝いたします。
ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。