タオル展示会 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎年この時期に開催される問屋さんの展示会にはほとんど
御挨拶も兼ねて商談に寄せていただくのですが
今回は日程があわず、それでも1社のみ訪問することができました。
新しく担当になった長谷川さん。
東京支店から地元大阪に戻り現在、弊社の担当として活躍してくれてます。

やはり営業マンとは蜜に親しくなっていかないと数字はついていきません。
それはやはり人を通じてしてしかビジネスは生まれてこないと
常々思っているからです。

用事がなくても顔を見せる。声を聞く。メールをするなど
アクションがあることが大事ではないでしょうか。

今回の担当の長谷川さんは若くて行動力のある方に感じましたので
今後も深くおつきあいしていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。