タオル屋をやめる!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日、阪本啓一氏が我が社に来てくださった。
お出逢いして随分と月日が流れ、今はまいどインターナショナルの受講生として
私は教えをいただいているが、面と向かってコンサルいただくのは
ありえないと思っていた。それが今日、実現。

その阪本さんが、少し電車の猶予も見て予定より早く来社され
入り口に立っておられた!

昨日は緊張のあまりに寝られなかったほどであったが
空気作りはさすがにうまい。
私の話すスペースにじっくりあわせていただき
スロースタートで話が始まる。

テーマはブランディング。

私がプレゼンを終えて阪本氏が第一声に放った言葉は

「タオル屋をやめよう」 だった。

刺さった。 そしてそこから始まる未来へのJOYとWOWの世界観は
2020年の東京オリンピックに向けて楽しいイメージしか沸いてこない!

人間の細胞は7年ですべて生まれ変わるそうだ。
この会社も2020年にはどう変わっているか!?

阪本流でいう、タオル屋をやめるの裏にタオルってまかせたろだよねにつなげる
ブランディングの立て方は今後も続く。

2009年に一緒に写真を撮っていただいて以来のツーショットである。

今、このようにおつきあいさせていただいていることに感謝。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。