タオル専門のデザイン会社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

普段お世話になっている今治のデザイン会社を訪問してきました。
初めての対面でしたがいろいろとゆっくりお話しできました。

このデザイン会社はタオル専門です。
製版デザインはもちろんオリジナルデザインも手がけております。

タオルメーカーで勤めていた経緯があるからこそ独立しても
その強みを生かしてタオルに特化したデザインでオンリーワンを
確立されてます。

私が知る限りでタオルのデザインとして精通しておられるのは
今治でも3社のみでその住み分けはきっちり出来てます。

普段は表に出ない皆さんですが今回は特別に写真許可をいただきました。
中国からもその技術を学びにこられるそうですがその経験は
すぐに取得できるものではないと社長さんは言い切ります。
それがオンリーワンの技術だからでしょう。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。