タオルハンカチ15cmで幼稚園

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


大人のハンカチは一番左。
真ん中は幼稚園のポケットにあわせて作成した16cmサイズ。
一番右は13cmサイズのハンカチ。


近くの幼稚園からご依頼で園章を刺繍して納品させていただいてきました。

小さい手から大きな夢と希望を育んでほしいですね。

いっぱいともだちできますように・・・。

お求めはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。