タオルの日推進委員会 会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


4月に入り4月29日よくふくタオルの日の当日に向けての最後の組合の会議となりました。

3年間の積み重ねで様々な取り組みを行ってきた中で私が発言させていただける場を
委員長の了承のもといただける機会を設けていただきました。

組織の中で進めていく環境のあり方を配慮するとともに立場を理解した上での
発信となるため3年を要した形です。

本日大きな基本方針が明確になる時間になったことを私はうれしく思います。

このようにして世に浸透している記念日はそれぞれの団体が苦労を重ねておられるのだと
改めて思います。

すべてに感謝しながらますます進化していくタオルの日でありたいと思います。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。