タオルの日プロジェクト会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日大阪タオル卸商業組合においてタオルの日(4月29日)を盛り上げるべく企画会議が開催されました。

 

今から動いても遅くない話を今からしています。
そう何事も先を見据えるのが世を動かす!

歴史的なこの第一歩の瞬間に携われることは大きな価値があり意味があります。

何事も先人たちがいなければなし得なかったことがありますがその瞬間にいることに意味があります。
皆さんと緊張と責任を持ち合わせその場にいることを強く感じました。

 

しかし、その先のお客さんの、市民の笑顔が想像出来ないと意味がないことは誰もが思うこと。

そのためにはこのメンバーが楽しまねば良いものは産まれないと思っています。

 

加盟して間もない私はどこまでお伝えしていいか分からずいました
その場に居させていただくことに感謝してやみません。

まだ世に認知されないことを築き上げていくことは楽しいです。ワクワクします。



【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。