スイミングスクール

4月に入ると少し家族と過ごす時間が増えます。

今日は午前中に短期スイミングスクールに息子二人が参加していた

最終日だったので見学に行ってきました。

お兄ちゃんは耳の手術の前まで通っていたので、喜んで入水していましたが、

人より泳げていたのに今となってはみんなの方が1年で進歩しています。

それに気づかず、初の平泳ぎに足はバタ足のまま自分の身体がコントロール出来ないようですが、それがそれで楽しそう。

北島康介選手やっと言ってました。(笑)

弟は初めてのスクールに抵抗があって泣いてしまうかも?って思っていたら

何の何のっ。 クレヨンしんちゃんの真似しながら先生と一緒にお尻フリフリモードです・・・。(笑)

二人の楽しそうな姿を2階の保護者ルームからのんびりと見学してました。

セブンティーンアイスを食べるのが恒例のようで、二人は自販機に綺麗に

整列して並んでました。

昼からはじいちゃん、ばあちゃんに久しぶりに姿を見せに行ってきました。

おもちゃをだだこねてましたが、最後まで買わず・・・。

あとは車でパタンコテンと熟睡です・・・。

一日、一緒にいて気持ちをリフレッシュ。 新年度のはじまりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。