グローバルパスポート

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

081128au

来月12月にはホノルルマラソンへ夫婦で参加するとなってから、間に合わせていただいたかのように、グローバルパスポートCDMA カシオ携帯が販売となりました。

本日、早くも品薄なW63CAを購入。 

しかし、携帯歴15年。 

88、000円で購入したアナログ携帯は関西セルラー。

そこから一筋に15年で四代目の携帯となります。

機種変更はほとんどしない派です。

前回からは早かった奥側が三年前の携帯電話で、十分な機能と思って使用してましたが、今回の携帯は説明書読むだけでも、二時間は必要。 

たっぷり、携帯だけで、楽しめる。 生きていける。

そんな進化を感じてしまいました・・・。(苦笑)

芸能人が「無人島に持っていきたいものは?」の質問に「携帯電話♪」っと

答えていた気持ちがようやく少し分かった気がしました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。