インターン生お母さんからの贈り物

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

明日でインターン生として来ていただいていた学生さんの最後の
研修となります。
早いもので十分な対応が出来なかったと思いますが
日々の日報を読ませていただいていると彼女自身はすごく成長されたように
感じます。

以前にご親族様の作品をお母さんがタオルにしたいと依頼をくださったので
彼女自身にデザインを作成してもらいました。

フルカラーのチラシから昇華転写加工をするという作業をしていただき
綺麗に完成いたしました。


あまりにも綺麗に完成したことにより感動いただいたようで
そのお礼にと本日茶菓子を学生さんに手渡されてお持ちくださいました。

ご家庭へご訪問させていただいた際も凛とした物腰の優しいお母さんで
いらっしゃいましたが、お礼をいただくと恐縮してしまいます・・・。

短い期間でありましたがご縁があり大切な娘さんをお預かりさせていただいてました
責任を最後まで果たすべく努めたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。