アンパンマンタオル! 退院・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日は神さんがいはると思いました。

昨年の11月に白血病の移植手術をして頑張って闘っていた3歳の少年が

退院されたとメールが来た。

ご友人のお母さんからでした。

うれしかった。 私のデスクの前には少年の写真が2年前からずっと貼ってあります。

こいつが小さい体で気張って生きようとしてんにゃから私も気張れる!

っといつも励ましてもろてました。

この少年ともお母さんともご家族の方ともそしてそのメールをいただく

ご友人の方ともお会いしたことはございません。

アンパンマンのタオルをサイトでお求めいただいてから2年が経ちますが、

それ以来のおつきあいとなりました。

機械文字のメールですが、お母さんのメールには気持ちがありました。

 今は前処置の抗がん剤と放射線の副作用が出てますが、負けじとご飯を食べてくれて皆驚いてます! 寺田さんや皆さんに応援され、無事移植に辿り着けましたことを感謝します。 これから数ヶ月は拒絶反応との戦いです! 頑張ってきますね。

 無菌室から出られて、今は準無菌室の4人部屋にいます! みんなが驚くほど元気です! ご飯も食べられなくなることもなく、ぐったりすることもなく、今は廊下を走り回ってやんちゃぶりを発揮してます! 骨髄検査の結果99%がドナーさんの骨髄になってます!

 いつも待合室からでしょうね、携帯メールをいただいてました。

家族の支えと本人の生きたいと思う気持ちが退院になったんやと思います。

思いっきり春の空気を胸いっぱいに吸い込んで走り回ってほしいです。

本当に退院おめでとう! そして勇気をありがとう・・・。

元気な写真、待ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。