みやぎEC 講演依頼に感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東日本大震災があった翌年より毎年訪問させていただいている
宮城県南三陸町。

定点観測から早5年。その場所へ行くことで自らが生きる素晴らしさを学ばせていただきます。
被災者への支援はもちろんながらささやかな行動で行ってきましたが
今年10月に講演者としてお招きいただくことになりました。

自らのビジネスのあり方を宮城ECのネット活用を主として学ばれる会員の皆さまの
前でお話させていただく機会をいただけました。

今までは義捐金として又はタオルの寄付として行ってきたものが
形を変えてそこに生きる方々の叡智になるようなことで支援できることを
大変うれしくかつ光栄に思っております。

当日は皆さまに何かを伝えるべくして気合いを入れて向かいたいと思います。

お近くの際にはぜひお越しくださいませ。

宮城ECサイトはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。