まかせたろのイタリア旅行出発の準備

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ローマのカラカラ浴場といえば古代のタオルである。さらにイタリアデザインに関心を持ち
男性用ハンカチタオルを作りたいという気持ちが強くなりついに
イタリアへ行くことにしました。

明日早朝より出立しますが最低準備だけしました。


イモトさんのイモトwifi


延長コードと変換プラグ(電圧は220Vで周波数は50Hz。プラグはCタイプ)


ユーロの銀行での交換(200ユーロセットが銀行窓口ですぐに交換可能)


そしてスリや盗難が多いということでファスナー付きのカバン。(息子に借りる)

旅行会社からも最低限のホテルと移動手段の手配だけお願いして
後は自らで旅を作り上げてきたいと思います。
一緒にインターネットの師匠である村上氏とともに。

ネットで情報が手に入る時代ですが、そこへ行かなければ感じない空気が
必ずあり、新たな出会いもあるはずです。
そして何よりも大切なのは不安という気持ちから育っていく自分の勘というものを
鍛えるのが旅の醍醐味と教わりました。 (旅作家、下川裕治氏の記事より)
まさにそのように思います。

自らの勘を養いに行ってまいります。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。